人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2 日曜日営業

日曜日の営業。

いつもなら暇なことが多い日曜日でしたが、
今日は、私の学生時代の友人が団体で駆けつけてくれて、
そこそこの大入りとなりました。

 たまたま居合わせた、フリーのお客様に手伝っていただき、
即席ダンスレッスンもスタート。

 夜には近くでライブを行っていたバンドの方々もご来店。


<< 今日の教訓 >>
◇行動特性を把握せよ
 マーケティングでよく言われること。

 私自身、本格的なマーケティングの勉強をしたわけではないけど、
How To 本にはよく載っているキーワード。

 今日は、学生時代の友人が、飲み会の2次会の場所として、
バンドの方々はバンド後の打ち上げとして当店をご利用していただけました。

 こういった、明確な目的を持っているお客様に対して、
アピールをする方法を考えないと。
by latinbar | 2005-10-05 19:30 | 業務日誌


<< 10/3 ちょっと忙しい月曜日 10/1 ラテンジュークボックス >>