人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22 ReggaeRon!

月一開催のレゲトンイベントReggaeRon!

今日はスタッフDJのラファエルとようへいが回す日。
二人とも普段からいろいろと練習をしていたので、腕の見せ所。

 いろいろと意欲的なDJプレイをしていました。
ループが好きなラファエルと、MC&スクラッチのようへいといったところかな?

 今日は結構フロアに出ていて踊っていたんだけど、そんなに違和感は感じなかったな。
 サルサの合間でも使ってたけど、これならいけるんじゃないかいな?

 でもって千葉のしげさん率いるMovement Facktoryによるパフォーマンス。
しげさん+美女3人のレゲトンパフォでした。
 Bar Havanaで行われているクラスの方に出演いただきました。
なんでも、お披露目パフォだったようで。お疲れ様でした。

 終電間際、それまで大盛り上がりだったが、人が一気に引いてしまった。

 ここで、すでにレギュラーと化したAYAZONESさんと、ゲストDJ ZAIKOが登場!
ゲストDJ ZAIKOさんものりのりで選曲してくれまして、来月以降も参戦が決定!
 AYAZONESさんは、観客と一体となってのパフォーマンス。私も絡ませていただきました。

 終電後の集客が少なかったのは少々残念だけど、
営業的、全体の雰囲気などはいいイベントだったかなと。
by latinbar | 2005-10-23 12:35 | 業務日誌


<< 10/23 日銀奏祭~GRUP... 人に活力を与える >>