人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/5 ラテンジュークボックス

 営業開始直後の暇な時間を使って、
運営上の問題点の列挙とそれに対する優先度付けを実施。
 やらなきゃいけないこと、沢山あるみたいだわな。
週明けからがんがん着手していかないと。

 BBレッスン後は、ラテンジュークボックスということで、リクエスト大会。

 えるまなさんとジュキオさんにDJをしていただいたので、
安心して任せられました。

 普段よりはリクエストが少なかったかな。

 そうそう、新たに常連さんといえそうな方もぼちぼち増え始めてきたみたい。

 終電が終わって、一段落着いたところで、楽器隊の皆様が登場。
持ち込みのミニキーボードと、私のミニボンゴでプチセッションをさせていただきました。

<< 今日の教訓 >>
・タスクに対する優先度付け

 タスクリストを作って優先度を決めて後はそれをこなすだけ。
ってビジネス上では当たり前の作業プロセスですね。
 全体像を把握した上で、優先度をつけていかないと、
無駄な労力を使ってしまいますからな。

 月締めの作業が一段落ついたので、今のお店の状況を把握する為にも、
改めて作ってみました。
by latinbar | 2005-11-06 14:05 | 業務日誌


<< 11/6 Somos Rumb... 11/4 休日の谷間の金曜日 >>