人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18 日銀奏祭 Dos Sones Corazones with 小泉哲夫

今日は月1ライブイベントの日銀奏祭。

三代目ということで、Dos Sones Corazones with 小泉哲夫


 主催側ですが、ぶっちゃけ感動して聞き入ってました。
でもって聞いていたら、誕生日の人がいるとのこと。

 誰かなと思ったら、俺じゃん。

ということで、またまたバースデーダンスをさせていただきました。
ちょっと目立つのも恥ずかしいな。

 そしてもう一つサプライズ。

 来月に日銀奏祭に出ていただく寿永 アリサさんが登場!

 とても感動の多かったライブでした。
by latinbar | 2005-12-19 02:36 | 業務日誌


<< 土日の昼間練習などで使いたい方 DJ復活!! >>