人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19 水曜日 いろいろと沢山

水曜日営業。

いつも満員御礼の水曜日。

 みえるこれすないとってことで、DJまさイチなんですが、
遅刻するってことで、私がピンチヒッター。

 9時になって、まさイチ登場で、DJ入れ替わり。

 このまま満員御礼の日でした。以上
としたいところですが、トラブル発生!
 CDJが1台動かなくなってしまった。
 バックアップ機を急遽取り出してリカバリー。
1月にメンテナンスのお願いをしたので、再度お願いしないと。

 これで終わりだと思ったら、もひつとトラブル。
流しの水が漏れ出してきた。
 ビニルテープで応急措置。とりあえずOKってことで、
こちらも様子見。

 営業的にはOKだったのに、バックヤードのトラブルは続きますなぁ。
by latinbar | 2006-04-22 19:52 | 業務日誌


<< 4/20 木曜日 4/18 火曜日 >>