人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13 金曜日

金曜日営業。

 夕方に、某経済誌の取材を受ける。
全国区のむちゃくちゃ有名な経済史誌、電車の中吊りも出てるくらいのやつです。
 私もサラリーマン時代はたまに読んでたくらいのもの。
 転職した人を紹介するっていう記事でした。
 読者層が読者層だけに、取材対象年齢の中でも、ぎりぎりの若さだったらしい。
 なんか、前職の不満ばかり言ってしまったなぁ、というのがちょっと反省。
 後ろを見るより、前を見ないと。

 営業時間は、レッスンのほうは、初心者の女性が多数ご来店いただきました。
踊れる方がもう少しご来店いただけるとバランスがいいんだけどなぁ。

 金曜日のゲストDJってことでジュキオさんにDJをお願いしました。
by latinbar | 2006-10-14 17:23 | 業務日誌


<< うーん 10/12 木曜日 >>