人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/13 大手町

 今日は大手町ロマンティコでのDJ。
久々のお呼ばれ。

 ファンに惜しまれつつも一時中止となっていた
大手町のサルサ。体制が一新しての再スタートということで、
一発目はデラルスのベスト版CD発売記念とのタイアップつき。

 今回、DJとしてお呼ばれすることになりました。
いつぐらいだったかな、春先に、私の恩師でもある
MIKAさんからお話をいただき、二つ返事でOKをしましたが、
CDのタイアップの件もあるは、
もう1人のDJがデラルスのゲンタさんらしいし、
ということで、正直、DJをやるのビビッてたくらいです。

 リハ等の関係で随分早く、いや早すぎるくらいの時間に
会場入りしまして、うわさの新しく設営された屋根をチェック。たしかに屋根は付いているけど、DJブースの裏、
隙間があって、暴風雨になったら、機材やばそうかな?
とか不安をよそに天気はなんとかもったみたい。

 でもってリハだなんだで、デラルスのゲンタさん登場、
とても気さくで楽しい方でした。

 熱気に溢れた会場で、NORAさんのミニライブで
最高潮に盛り上がりました。

 参加者からスタッフから一体感のある
楽しいイベントでした。

 イベント終了後、大勢のお客様が当店に遊びに来てくれました。
by latinbar | 2007-07-28 17:25 | 業務日誌


<< 7/14 土曜日 7/12 木曜日 >>