今後やりたいこと

 3周年を迎えるに当たって、御店としては、
ある程度安定期に入ってきたと感じております。

 でもって、ここから、新たな展開をいくつか考えていこうかな?と思っています。

 まだ、具体的なアクションにまではつながっていませんが、
今後できたらいいなぐらいに思っていることを列挙しておきます。

 言霊ってある気がするので、口に出していれば実現するかな?


< 短期 >
・DJの育成
 既にDJ虎の穴がスタート。ここから、他のイベントで呼ばれるDJが育っていってほしい。

・スタッフ育成
 私が安心して休めるくらいになれば。新スタッフ加入で、ある程度目処は付いてきた。

< 中期 >
・マネージャ育成
 御店のオペレーション以外の部分も任せられる人材を見つけないと

・ラテンマップエリア拡大
 今の「銀座・新橋ラテンマップ」のエリアを拡大して、
 「東京ラテンマップ」に!出来る範囲からエリアを拡大していければ。

・レーベル立ち上げ
 ライブイベント「日銀奏祭」を続けて、多くのミュージシャンと交流することができました。
 すばらしいミュージシャン、これからの活躍が期待できそうな方など、大勢いらっしゃるので、
 業界に対する還元という意味もこめて、御店発の「踊れるラテンバンド」専門レーベルを
 立ち上げたいなと。
  潤沢なお金があるわけではないので、インディーズレーベルということで、
 低予算で出来れば。

< 長期 >
・新店舗
 お金の問題があるので、3年ぐらい先を想定して。
 今と同じくラテンバーにするか、違うジャンルにするかは、要件等。


 あーあ、言っちゃった・・・。
by latinbar | 2008-06-23 17:46 | 決意表明


<< 今更だけど、もう5年 久々に投稿 >>